シャツ(ESPIE)
某コンビニのユニフォームみたいで、あまり着ないのですが、薄くて柔らかい綿で
着心地は良いです。
サブリナパンツ(ESPIE)  コーデ14見てね。
紺ドット。とてもスリムなデザインで、
購入して翌年はけなくなったんです!
好きだったで、あきらめきれず、これは
人にはあげずに置いていたんです!
でも、ボタンの位置をずらして取り付けて
はいてます(笑)あきらめきれません❗
毎日、腹筋体操、してたんだけどなぁ~、
もうしなくなっちゃって……⤵。
薄いカーキ色のドットと色違いもあります。
Sサイズの2kgは大きいそうです❗
夏用ワンピースも、去年ダメだったのに、今年着れた、なんて事ありましたね!


靴(ロックポート)
陸上競技用に見えますが、タウン用です。
こんなデザインもたまには面白いかなぁ~。
メッシュで軽く、薄いので、足にピタ~~とくっついた感じ。履き心地良いですよ。

紺ドットの靴下は、重いので止めました。
コーデ14では、赤チェックの靴下を履いてましたが、今回は紺の太ボーダーにしました。靴と合っててカワイイでしょ?この方が
軽快な感じですね。
赤チェックをチョイスしたのは、シャツ色とで全体的に暗かったからと、上品にまとめたかったから。
けっこう靴下にもこだわってるんですよ❗


シャツのカフスがカワイイでしょ?
ネックレス(BLOOM)
困った時はコレ❗をチョイス(笑)
イヤリング(BLOOM)
今回は普通のリングにしました。
8角位ついたデザインなんですよ。
正面向きではない。コーデ15見てね!