綿セーター(ナイガイ)
たぶん今は、タイツや靴下のみの製作に特化しているのではないかとおもうのですが。
結構、私好みのセーターがあったと記憶しています。ちょっとデザインがおしゃれなんですよね!
パンツ(ELLE)
派手そうですが、青色なので、合わせ易いです。格好良く決まるので、出番が多いです!

この綿セーター、久し振りに着ました!
ちょっとまだら青色(濃淡)で、お気に入り
の色とデザインなんです。
両袖が透かし編みになっているところが、おしゃれでしよ!
でも、いつ着たらいいのか難しいんですよね!
腕に風が通ると、結構涼しいんですが…。


靴(ロックポート)

イヤリング(MONET)
シャツえりなしで、丸首なので、長いイヤリングにしました。
シルバーです。


ネックレス??
今回のコーディネートは、ネックレスが
ピッタリくるのがなくてちょっと時間がかかり困りました。なので満足していません(笑)