アンサンブル(23区)
きれいなピンク色です。
これは珍しい、シルク100%のニットです。
なのでとても光沢があります。
涼しいです。
「でも、すぐに、ピーピーッ!と電線がいくんです!!」(>_<)⤵
《警告⚠ここの上2行の文章を、すぐ誰かが削除してます❗なので何度も入力し直ししてます❗さわらないで下さい❗》

素材を好んで購入したわけではありませんが、たまたまシルクだったのですが、
オススメしません。




パンツはイオン。チェックのSを見つけたので購入しました。
紺色もあります。リーズナブルなので、
「雨降るかも知れない用」(笑)に、
泥はねしても気にならないパンツがあると、
雨でも、少しはおしゃれ出来るかな?
なぜこれを合わせたか、と言うと、半袖セーターの着丈が短くて、オヘソがみえるんです。なので、腰が深いパンツを履きました!



靴(ing)
これは、ミント色です。爽やかですね。
他に、薄いパープルもあります。
なんせ足が21.5ですから、ちまたの靴店で
Sサイズ(22.5)で、靴下をはいて脱げない
デザインであれば、大人買いしちゃうんです!だから、ロックポートでもデザインによってはブカブカ、スカスカするのも
ありますよ。(>_<)⤵
ホントに悲しい限りです❗
ピンクチェックの靴下(笑)


イヤリング(INOBUN)
ネックレス(オリエント ハンディクラフト)