ポロシャツ(RALPH  LAUREN)
仕事で着ない、ちょっと蛍光色っぽい鮮やかな黄緑色をチョイス。
紫色のTシャツ(mont・bell)
1枚で着るより、重ねたほうがおもしろいでしょ!色合わせは自分のセンスで。
このタイプのポロは、当時ラルフのSサイズ専門店が日本に3店しかなく、とても気に入り、阪急デパートで数年かけて14枚も購入してしまいました。他メーカーのポロシャツもありますよ。ようするに、当時は7月の毎日を、ポロシャツとパンツだけですごしたかったんです。でもいっとき、太って着られない時期がありましたね。
モンベルの半袖Tシャツは、他に寝間着や部屋着用にあります。寝汗をかいても、さらっとしてて、とても着心地が良いので。
5枚購入した時、店員さんが「キャンプですか?」「いえ、寝間着用です」と言ったら、目が点になってビックリしてました。(笑)
まぁ~UVカット効果が無駄位ですが、とにかく気に入ってます❗
パンツはウォーキング、登山専用(mont-bell)
靴(ロックポート)ウォーキング専用


夏用メッシュの涼しい帽子もmont-bell。
購入する時、色に迷ったんですが、普段、帽子で着用しない色にしました。
ロッククライミングや登山をしている弟が、遭難した時に見つけられ易い色を着るようにと言われたので!それと、普段着ない色を、
ウォーキングの時に着て、おしゃれを楽しもうよう!と思っています。

イヤリングはMONET。
裏と表のデザインがちがうんです。
外れるので、どっちを表にしても
さすがモネですね❗