カーキ色のシャツは麻100%(ESPIE)
ブルーもあります。
忘れてたんです!このジメジメ梅雨の季節に1枚で着れる、着心地のイイ〰シャツがあることを!
前に、ガーゼのシャツをUpしてたでしょ?
麻といえば、洗濯しても、パリパリ、シャリシャリ、ざらざらな肌触りですが、
これは、やわらかで肌触りも良いです。



ベージュのカーディガン(GIANNI  LO  GIUDICE  ジャンニロジュディチェ )
私にしては珍しい色なのですが、たぶん
ワンピースにセットして購入したのでしょう。絶対に選ばない色なので。(笑)
その時、全体のコーディネートで合ってたから購入したんだと思います。
グレー系のくすんだベージュ色ですね。
編み柄はとてもかわいいです。
グレーチェックのサブリナパンツ
(SPB  ワールド)
ビックリしたんですが、あの、かの有名な、高級ワールドが若者向けに、一桁安い価格の商品を販売していました。イオンの専門店は、どこも、このワールドがイッパイ!


靴(ロックポート)
赤色もお見せしましたね。とても履き心地が
良いデザインです。中はふかふか。
もちろん、グレーチェックの靴下(笑)



イヤリング(モネ)
このデザインは、とても気に入っていて、
ちゃんとしたスーツにも合います!
カーキ色なので、金色にしてます。
15年経過してますが剥げてません❗(笑)
ネックレス(genten)
皮革を部分に使用。長い棒とか、白玉の
間の茶色の輪とか。
前にお見せした、コーディネート5のネックレスが、あまりにも気に入ったので、新しいデザイナーの作品だそうですが、購入しました。