連日の雨で、自転車なので、服選びは考えますね!
このカーゴパンツは、パリパリなのにレーヨンとポリエステルなんですよね。(ふつうレーヨンて、とろんとろんなんだけど)雨でも気にならないです。濃いめのカーキ色で、もう少し薄い色もあります。(23区)
黒色カーディガン(ESPIE)、去年ワンピースと共に購入したのですが、めちゃ薄手コットンで、丈が短く、ボックスでシンプルなデザインが、とても合わせ易く、重宝してます。

ベージュと黒のボーダーのセーターですが、
前と後ろと袖のラインの太さが違うんです!
おもしろいでしよ?10年振りに着た、て感じ。黒のタイトスカートに合わせてました。
(MARELLA、TRICOT、三喜商事とあります、輸入品ですね)10年前に6㎏太って、
服をほとんど人にあげたので、黒いスカートがありません(笑)


焦げ茶色のローファーはロックポート。白の色違いです。ベージュやブラウン系の色を着ないので出番があまりありませんね。
母が、ベージュ、ブラウン、イエローの色の服を用意してなくて、着た記憶がないので、
苦手なんです。やっと、レモンイエローは2年前から着れるようになりました。

イヤリングはモネ。しつこいですが、20年
経過していますが剥げません❗
ネックレス、ロング(Gready Brilliant)
は2本重ねて。黒にゴールドは、よく合いますネ!