紺とグレーのシャツ(ESPIE)
結構スリムな、
紺に白ドット柄のサブリナパンツ(ESPIE)



2色の使い方がカッコ良くて好きです。
デザインを見せたいから、
カーディガンは着ないで、1枚で。
この時期が出番ですね。



靴はメッシュのロックポート。
靴下は紺に赤と白のチェック。
パンツと同じ紺に白ドットの
靴下もあるんですが、
この方がかわいかったので。



イヤリングとネックレスはお揃いです。
京都の駅地下街、
ザ・キューブのear。
揃いのアクセサリーとリュックが
イッパイあります❗



ペンダントトップの表面が、
貝パールのように光ります。
イヤリングも同じ。
シャツのボタンも
揃いのグレー布を巻いてます。
ホントに、オシャレなデザインですね~!私、イトキンの回し者ではありませんよ。(笑)でも、結構、気に入ったものに、なぜかイトキンが多いんですよねぇ~。
《HIROKO BIS》とか《ELLE》とか。
以前にあった《ELLEスポーツ》は
高かったけど大好きでしたね。
友達は《ホコモモラ》のファンです。 




今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗と
押して頂けたら、とてもうれしいです❗

 

 

 

 

 


にほんブログ村