友達と一緒にディナーナイフとフォーク

二子玉の『ブルーブランシュ』に行ってきましたニコニコ

こちらは、ワンコもOKなお店です飛び出すハート

ランチもやってますよ💓








『おねぎや』

飲み足りなくて(笑)二次会も行っちゃいました飛び出すハート