見にきてくださる方
いつもありがとうございます😭

風磨くんの情報をタイムリーにだしたく
一年沢山更新してきましたが、あまりの
大活躍
にキャパオーバーしました泣き笑い


ワタシゴもただいま多忙のため、
風磨くんゴトは追ってますがブログにタイムリーに書く余力がありません悲しい

風磨くんすごいよ
風磨くんうれたね!!


CanCamも最高でございます



ということでブログは一旦お休みいたします

風磨くんゴトはこれからも変わらず追いますが

発信できず残念!!



やはりTwitterがとにかく早いので


菊池風磨

公式(ファイトソング、ドッキリGP、ニノさん、SexyZone🧸などなど)フォローするといいと思います




ブランチもよかったね

商品をゲットしちゃう風磨くん

もってるわ!!

まみふまもイケちらかしてます



ファイトソング

慎吾ちゃん可愛い


凛ちゃんとの恋は...


お洒落をしてかけてくる花枝に見惚れる慎吾


でもそれは芦田のため、、( ;  ; )


芦田と付き合うことをしり

へぇ...しか言えないよね

おめでとうなんて言えるわけない


切ない


何も言えないよね慎吾ちゃん



ただ愛情があり付き合う2人じゃない

慎吾まだ可能性はある!!


岡田脚本

慎吾ちゃんの大逆転

あると信じてます

基本みなハッピーだから


花枝は慎吾がずっと支えてきてくれたことを知り

慎吾のもとへ


芦田は恋心をしり、名曲をつくる


凛はカリスマ美容師へ←ちょっと雑ww



みんな

ハッピーだよ


また落ち着いたら戻ってきます!!

ありがとう!!