ジャにのちゃんねる

ジャニフェスに潜入!!

めちゃくちゃ時差ww

 

 

こんな映像がみれるなんてジャにのちゃんねる

神番組すぎる!!!

いろんな担当さんが自担が出ているのを見て

嬉しかったはず😊

 

 

 

SexyZoneからは聡ちゃん、健人くん

出てくれたよ。

しょりたんいなかった...不安

  

 

 

 

 

ニノが100個も差し入れしてくれたパン

 

大好評でした

パンを取る傍らメッセージをもらう

ナイスな企画です!!

 

 

白トリュフの

塩パン

 

 

みんなが食べたトリュフ塩パン

オミクロンが落ち着いたら買いに行きます!!!

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん、控えめに玉ちゃんたちと一緒に

しかし玉ちゃん!!自発光すぎ♡

 

いろんなメンバーが見れましたか

風磨くんと岸くんペア💜💜

 

最近仲良しな小山くん

呼び方のテロップが甘えん坊

テロップをつけるニノは天才なんだよな

小山くぅん

 

甘えておねだりする風磨くん

 

慶ちゃんも渋りながらすぐやってくれるの

超優しい泣き笑い

ドゥーン

 

 

 

小さい頃見てたの?風磨くん

昔の慶ちゃんのネタだよww

なにわちゃんはキョトン?だけど風磨くん大喜び

慶ちゃんと風磨くんのこれからも見守りますよ💜

 

健人くん登場

やはりオーラがキラキラ🤩

 

健人くん

ジャにのちゃんねるをご覧の皆さん

元気ですか?

まずはファンに挨拶するところが流石です

それからメンバーに挨拶ニコニコ

 

はい!ここからケンティーワールド飛び出すハート飛び出すハート

最高でした昇天

 

空き時間はキンプリちゃんと遊んだのね

紫耀くんとはまだ人見知りをお互い発動中

仲良くなるといいな😊

 

 

ニノの卍イン

何度も出たテロップも好きでしたスター