#彼女はキレイだった  
最終回



今回驚いたのはかのきれの公式さんからの情報量
またインスタ、インライ、YouTube、
番宣、凄い量でしたね!!!
イタイケもそれぐらい盛り上がりたかった😭

最終回前のインライも仲良しっぷりがわかるね
健人くんは赤楚くんが大好き!
次のドラマに出たら共演者に嫉妬してしまうくらい
可愛い💙

9話はまたまたラブラブな宗介と愛 
過労で倒れた病室で長いキス16秒


樋口くん!!!みんな大好き樋口くん
愛に買ってもらったこの帽子は最終回でもかぶっていたね。ジャクソンの時から愛の魅力に気づき優しくしてくれた樋口くんを推したいよ😭😭😭

やっと会えた初恋の人
宗介の幸せそうで笑顔がこぼれちゃう表情がたまりません。いろんなシーンが絵になる
小芝ちゃんの、メイク、アクセサリー、衣装が毎回可愛くて好き!!

MOST廃刊の危機に涙が自然と溢れた
これは台本になかったんだよね
健人くんの感情からあふれた涙


作家、楠瀬凛は樋口くんだった、、
MOSTを救うためにインタビューを受ける
カッコいい〜❤️

素性がバレた樋口くんはMOSTをさる
でも新しいスタートだね
楠瀬凛として生きていくんだよね


人生を楽しめ!!
めちゃくちゃ響いたよ( ;  ; )( ;  ; )

梨沙も勉強をして自分の道を歩き始めた

愛から宗介にプロポーズをしたら
宗介も指輪を準備してくれていた
玉ねぎがこのドラマではキーポイントだね

お似合いすぎる♡

もう離れたくない2人だよね
でも宗介はアメリカで仕事をし、
愛は夢だった絵本作家の道を進む
みんな自分を頑張ってる
玄関の濃いキスシーンも照れくさいな
風磨くんだったら卒倒してた!!
健人くんのはニヤニヤみちゃう
自担じゃないと層なるな😆




一緒にいたいと帰国
そばかすやメイクもきちんとしてなくても
仕事を一生懸命頑張っている愛に

愛、キレイになったね...
そう言ってくれる宗介さん💙

「愛、キレイになったね」とすっぴんの愛を見つめる宗介に、愛からキスをした。
タイトルの意味、、すっぴんでもやりたいことをして輝いている愛はキレイだった
タイトルの意味を回収できたね

抱きついちゃうよね
キスしたのはアドリブ?ふーちゃん
愛おしさが溢れちゃった?


数年後には姫も誕生だね
パパティー素敵💙💙

👧🏻よしっ!しゅっぱーつ♡
最高なハッピーエンドで良かった



主題歌#夏のハイドレンジアが流れると
胸がキューんとなる
風磨くんの声を聞くと苦しい!!
会いたくなる!!!


フジ火9時
沢山のラブストーリーが描かれてきた枠で
健人くんが王道ラブストーリーができて本当によかったね!!
役柄でインスタをはじめ、インライをしたり
主題歌もきまり、何より健人くんが楽しそうでした


ドSからスタートしてその代わりゆく心情を描いていくのがうまかったしスーツ姿が決まってました!!
韓国ドラマからのリメイク
ハードルは高かったと思うけど素晴らしかったな
沢山の人に愛されたしこれきっかけでSexyZoneに興味を持ってくれたらうれしいなー!



そして小芝風花ちゃんの愛の可愛らしさ
演技力、風花ちゃんが愛で良かった💕

赤楚衛ニくんの樋口くんは胸キュン
ずっと笑顔で愛を見守っていたね
最高でした!ドラマは樋口くん派でしたよ☺️

佐久間由依ちゃんの梨沙
頼まれたことから始まった切ない恋
でも本当にいい子だったね。愛の大親友
スタイルも抜群!!


みんな良い子たちばかり
かのきれ、楽しい火曜日をありがと!!