24時間テレビの裏でたたかいました
フジテレビさん
風磨くんの裸で勝負してくれた勇気w
さすがバラエティー強し!!
 
 
ドッキリGP
4時間SP
 
 
 
我が家は24時間テレビ📺
ドッキリGP📺
2台で見てました!!
 
 
ふまそう兄弟ロケ
勘の鋭い風磨くんに気付かれないために知らずと仕掛け人に参加した聡ちゃん
 
その設定が可愛すぎませんか?
ピュアピュア聡ちゃん
2人の激辛ラーメン食べたりしたロケ見せてね
撮れ高きにしてる風磨くん仕事人だよ
 
 
ターミネーターか??
お待たせしました
お待たせしすぎたかもしれません
これを聴いて全裸監督か?ていった風磨くん
これまた最高じゃないですかww
 
おどろおどろしい雰囲気に怖がっちゃってる
 
 
目は開けちゃいけないしきたりww
聡ちゃんは車の中
またまた可愛いすぎるうちの子
全裸の瞬間を見せたら聡ちゃんはきっと
あっあ、風磨くん
溶けてる、あっ!
絶対言っちゃうも笑笑
 
フジテレビの命運を背負い
裸で勝負!!!本人は意図してないw
 
どんな技術??どんどん服が溶けていく
風磨くん頑張ってる😭
 
開始15秒ですっぽんぽんよ😂
小池栄子姐さん
真顔でキレイよ!キレイ!!
連呼してワロタけど
 
風磨くんの風磨くんは風磨くんで隠された
ややこしい😂
 
 
目を開けた時のリアクション
これまた100万点よ
沢山の人を笑わせて
みんなを幸せ気分にしてくれたはず
笑いも地球を救うだもん
 
(о´ὢ`о) ちょ、出ちゃっ...!!
 
 
周りの人たちも真顔で頑張ったな
事態を把握に必死!頭の回転が早い風磨くん
気づいたよね
 
渾身のが出たよ
許せない‼︎
 
 
めちゃくちゃ悔しがってた
馴染みの中川Dをみつけて悔しがる!!
でも、可哀想にならないで笑いにかえるのは
あなたのバラエティー力よ
本当に素晴らしい👏🏻
 
 
 
風磨くん気づいたわけです
一緒に来た聡ちゃんのこと
 
(o´ω`o)松島は?
 
スタッフ何も知らないです
 
 
(о´ὢ`о)ヒマじゃないんだぞ松島だって!
 
 
ふまニキ
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
聡ちゃんを思う優しい兄貴に泣ける
 
 
 
 
 
そこにひょっこり現れる聡ちゃん
(。^∪^)なにしてんの...⁉︎
 
きゃ♡可愛いんですけど💚💚
風磨くんよりトレンドが上なのすごいでしょ
 
(。^∪^)やってくれましたね!
いやいや笑笑
やられたのは風磨くん!!聡ちゃんオモロ
 
 
 
聡ちゃんのおかげでドッキリGP大成功と聞き
 
(。^∪^) え♡
よかったですぅ♪
テロップまで可愛すぎたww
 
風磨くんは聡ちゃんがドッキリにかかるくらいなら自分でよかっただろうし、聡ちゃんにドッキリをかけるなら自分でやりたいでしょてへぺろ
 
 
 
風磨くんムックにもなりました
 
東野幸治さんとWムック
大活躍やん🤣
 
 
 
日本、世界トレンド1位㊗️
やりましたね!!
 
 
 
 
 
 
ドッキリ後に松島さんは風磨さんの姿を見て、
ホントに全部出てるんですね!
とテンションが上がってました!
 
聡ちゃんwwww

 

 
蜜谷Pも沢山のツイートありがとうございました
 

 

 

 

 

 

 

風磨くんもはやフジテレビの社員🤣

 

愛されてますね😆

SexyZoneに冠番組

フジテレビさんお願いします

 

 

 そうそうこちらは残念だったな