中島健人は可愛い

Sexy Zone菊池風磨が、15日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月?木22:30?22:40頃)に出演。メンバーの中島健人のことを可愛いと思ったエピソードを明かした。
 

リスナーからメンバーの可愛いエピソードを尋ねられた菊池は「やっぱり中島(健人)くんのインスタ可愛いですよね」と中島がカンテレ・フジテレビ系ドラマ「彼女はキレイだった」で演じる長谷部宗介名義で開設したInstagramアカウントのことを挙げた。


菊池は「写ってる顔も可愛いですけど、写ってる顔がほぼ中島くんっていうところがまた可愛いですよね」とコメント。
 
さらに「目線ありなしのショットを同じ角度からいただけたりだとか、自分で撮ってる自撮りもあれば他の人が撮った中島くんの写真とか」と詳しく説明し、「見応えありますよねぇ。あれで一冊の写真集出来るんじゃないかな?と思ってますけども」と語っていた。(modelpress編集部)



これです
スワイプしても中島健人
またスワイプしても角度違いの中島健人
ジャケ写AB通常みたいの例えは秀逸


可愛い中島健人くんです
可愛い可愛いいう風磨くんも可愛いです 


健人くん、絶対聞いてくしゃくしゃに笑って
喜んでるよ

(o'ω'o)お前よくみてるなー😂💙