自然発光してる山田くん
ほんといい子だなぁ、、、
風磨くんとの絡みは先輩で圧が強めな男でまたいいのですが、ニノや中丸くんからは姫扱い❤️


やはりスター感がめちゃくちゃあります!
二次元みたいだ〜キラキラキラキラ


大事に山田くんを扱うニノと中丸くん
またまたおそろコーデ(偶然)www

風磨くん
雑務担当になっちゃいました(それもおいしいね)



オフ感...ドキッ
怪しさ満点💯か!?笑笑
ニノちゃん、万点になってるよん誤字

 

スマホ持つ手が綺麗だし
嬉しそうな横顔がたまりませんラブ



恋でしょ♡
(〃ω〃)
こんなお宝ショットがみれるジャにのチャンネル
神すぎます🥲🥲🥲





これからは週一
日曜日の夜更新になります


忙しい彼らが週一であげるのも大変だよね
でも兄組2人がこれからの展望も話していて、いつか天井にぶつかることも想定しているから、やはりしっかりしてます!!



この記事が面白くて、
ニノは本当にすごい人だと感じましたおねがい