バナナマンのせっかくグルメ!
ゴールデンタイムに元気に登場
さときく!!
大好きな組み合わせでもあります




オーバーオールに麦わら帽子を首にかけ
ふたりの体格差もかわいいよね



リモートで、現地の人と話すスタイル
さときくもソーシャルディスタンスよ



風磨くんのコメント力が今回も冴えてるな
クスッと笑えるものや、新しい視点に気づかせてもらったり、素人さんの気持ちをほぐすような会話のキャッチボールがうまいよ
ちょこんとすわるしょりたん、可愛い




2人ともお肉にガッつきます
見事な食べっぷりは気持ちいい



恍惚の表情..
おいしいと天を仰ぎがち😆


スタジオの皆さんもお茶の間のわたし達も
みんな言ったよね

かわいい♡

ほんと可愛いて!!

風磨くんへバラエティーコメント
さすがですww笑いもとります


牛タンを壺を覗きながらたべるのきゃわ

もうないのかな?

やめて!母性があふれだす😂


最後のしょりたんの
ないね
まで合わせて可愛いさときくでした

2人してモリモリたべて
ペロリたいらげました
気持ちいいたべっぷり


そして紹介した牛タンは即売り切れに
TVのちから?(☆u∂) (o´ω`o)の影響力?

これからも食レポさせてね

最近風磨くん、食レポおおいね
今日も満天青空レストランのロケの目情がででました

風磨くん準レギュラーだねラブ