占いでマリちゃんと1番連絡をとっているという
風磨くん...わかっていたけど聞くと安心するぐすん
全身あったかな気持ちになる




マリママのブログでも、カウコンでマリが落下した時に『安心してください、病院にちゃんと連れて行きます』と連絡をしたのも風磨くん


あったかい人なんだよ風磨くんは




ポプステコンの楽屋トークで風マリ2人の時
風磨くんが自分のことを話さないのに気づくマリちゃん

(o´ω`o)よくわかったねオレが話してないの..

(*'-')そうだよ、いつも僕は(風磨くんのことを)
気にしてるよ


照れ臭そうな嬉しそうな風磨くんだったね
風マリ、、尊い





頑張り屋すぎるマリちゃんのこと
1番近くで見ていて気付いてたはず
止めれなかったこと、責めてないかな( ;  ; )





いま、風マリにすごく会いたい
写真だけでもみて、泣いておくよ




Duバイでのカレカノ


風磨くんがプレゼントした
お揃いのネックレス

よくくっついている風マリ
風磨くんがマリを大好きだからね
逆も然り


特典映像
ラジオ局でのじゃれあい

いじる風磨くん

あー彼女すぎる💜🧡


風磨くんの特等席はマリのも


美しく成長したね
風磨くん好みの美しさキラキラ


また大好きな風マリをみたいな
待ってるよずっとずっと

風磨くんのそばにずっといてね
マリちゃん