今日Zepp Osakaに握手会+ミニライヴに3番目の娘と行ってきました!
徹夜に並んだ甲斐があってキッズエリアで整理番号5番目!ウチの娘はステージ前最前列!しかし、後ろの子供達は僕達大人が邪魔で見えなかったやろうな...なるべく他の子供を前に譲ったけど、自分の子供から目が離せなかったのであれが限界でしたわ...気持ちわかってほしいわ。確実に楽しめる2階席にキッズエリアにした方が良かったんとちゃうかな...
しかし、渡り廊下走り隊7のメンバーはまゆゆ始めみんな可愛かったです(笑)!全員握手しました!
まゆゆ、はるごん、らぶたん、なっちゃん、あやりん、こもりん、わさみん...全員最高です!ファンになりました!
今夜は渡り廊下走り隊7に乾杯!