2016年終わったね〜〜

あ、お久しぶりです(笑)
























ネイルはざーーーっと!適当!!(笑)


今年は爪を休憩させるために

自分にはネイルしないショックなうさぎ

だから誰かネイルさせて〜〜

お金かかるけど〜〜(笑)

んまあ2016年は色々ありました、

人間の怖さ改めて感じた年だったなぁカナヘイキャンティカナヘイきらきら

今年はいい1年になるといいけどハート

また今度更新しまっす(多分)

おやすみなさいやる気なしピスケzzz













みなさま良いお年を〜〜鏡餅おせち門松絵馬お年玉