あけおめ2016年終わったね〜〜あ、お久しぶりです(笑)ネイルはざーーーっと!適当!!(笑)今年は爪を休憩させるために自分にはネイルしないだから誰かネイルさせて〜〜お金かかるけど〜〜(笑)んまあ2016年は色々ありました、人間の怖さ改めて感じた年だったなぁ今年はいい1年になるといいけどまた今度更新しまっす(多分)おやすみなさいみなさま良いお年を〜〜