おはようございます。

フッキーです。

 

今日は「隠し事」です。

 

いや、隠し事と言っても全然大したことではないのですが・・・(;^_^A

 

私のアメンバーになっていただいた方でもごく限られた方しか知らないことなのですが・・・。

 

実は私、このアメーバブログに「フッキー」というハンドルネーム意外にもう一つ「仲達(ちゅうたつ)」というハンドルネームを持っています。

 

この「仲達」は私が「物を書く」つまり小説やエッセーを書くときに使うペンネームです。

 

とはいっても、あくまで趣味の範囲内で書いていてデビューしようなんて思ってもいません。

 

というか、約1年間ほど更新が止まっていますけどね。(笑)

 

また、時間があれば不定期に更新していきますが気長にお待ちください。

 

小説を書いているといっても、本当に素人丸出しの書き方なので期待はしないでください。

 

(だれも期待はしていないと思いますが・・・(;^_^A)

 

下にリンクを貼っておきますので、暇つぶしにもならないと思いますが読んでみてくださいね。

 

仲達(ちゅうたつ)の書きおろし小説

 

 

以上です。

ありがとうございました。