おはようございます。

フッキーです。

 

今日は「丸1年連続更新達成しました。」です。

 

去年の5月1日からインフルエンザにかかりまして、5月7日に回復しその日からブログを毎日更新してきました。

 

そして、今日の5月6日で丸1年毎日更新(去年はオリンピックがあったので366日分)ができました。

 

これもひとえに読者の皆さんが見ていただいたおかげだと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも、引き続き更新をしていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

 

1年間毎日のブログ更新はできたらいいなぁ~と軽く思っていたのですが、本当に達成できてうれしいです。

 

ここから目標は2年となるのですが、私は1日1日のブログ更新を大切にしていきたいと思っています。

 

メジャーリーグで3000本安打を達成したイチロー選手もいっていますが、次の目標は?と聞かれたときに「3001本です。1本1本の積み重ねが3000本という数字になったわけですから次の1本を大切にしたいです。」という趣旨の発言をされていました。

 

私もイチロー選手のように目標としては明日のブログの更新という感じで目標に向かっていきたいと思います。

 

まずは、1つ1つ丁寧にコツコツと何事も行動していけるといいなぁ~と思っています。

 

 

以上です。

ありがとうございました。