こんにちは。

フッキーです。

 

今日は「ソーラーカーポートの補強工事の連絡がありました」です。

 

以前、ブログでソーラーカーポートの耐震補強工事の案内が一条工務店から届いたと書きました。

 

なかなか、一条工務店から連絡がないな~と思っていました。

 

が、今日連絡がありました。

 

工事の日時は1月に入ってから1週目のどこかで行うとのことでした。

 

来年まで持ち越しです。

 

無料でしていただけるので、私からはなにもいうことはありません。

 

ただ、ありがたいとしか思いません。

 

詳しい日程が分かれば、また連絡があると思います。

 

一条工務店でカーポートやソーラーカーポートの耐震補強の工事をする方はほとんど来年に持ち越しなのでしょうね。

 

とりあえず、私はその時を待つしかありませんのでまた連絡を持ちたいと思います。

 

 

以上です。

ありがとうございました。