こんばんは。

フッキーです。

 

今日は「ディーラーへ車のオイルを交換しに行ったらまさかの・・・」です。

 

今日は仕事が終了した後、ディーラーへ私の車のオイルを交換してきました。

 

その時、まさかの出来事が・・・。

 

以前のブログで、「車をいつ買い替えるか?」と悩むという記事を書いたと思います。

 

そこで、車を買い替える時期を「3月で考えている」と営業さんに伝えました。

 

そして、今ある中古車の一覧を見せてもらいました。

 

すると、私の目に止まった車が2台ありました。

 

①平成21年式 排気量:1500cc 色:白 走行距離:8000km  金額:1,150,000円

 

②平成23年式 排気量:2000cc 色:ブラウン 走行距離:60000km 金額:1,250,000円

 

の2台です。

 

今の車の状況や金額などを色々考えて、まさかの今日車を購入しました。

 

選んだ車は上記の2台のうち②のほうの車です。

 

金額は、営業さんと相談した結果1,200,000円で契約となりました。

 

車の購入は来年のことだと思っていましたが、本当にまさかの今年というか今月に購入しました。

 

正直なところ、20万円の予算がオーバーなのですが・・・(;^_^A

 

さて、問題はお金をどこから集めてくるかですね。

 

まあ、2週間ほど時間があるのでそれまでになんとかします。

 

車を購入するとは・・・。

 

本当に、将来のことは分からないですね。

 

 

 

以上です。

ありがとうございました。