おはようございます。

フッキーです。

 

今日は「床暖房の不凍液を補充しました」です。

 

冬が近づいてきましたので、床暖房の不凍液を補充しました。

 

床暖房の補充液を外にあるタンク?に補充したのですが・・・。

 

「ノズル」が家になかった・・・。

 

ノズルはもらった記憶がないのですが、たぶんもらって家のどこかにあるのかもしれません。

 

で、補充をするときに近くのホームセンターへ行き、灯油用のポンプを購入してきました。

 

そのポンプで補充したのはいいのですが、少し溢れた・・・(;^_^A

 

で、そのまま蓋を閉めました。

 

床暖房用の不凍液は、毎年補充するものではなく床暖房のリモコンにエラーが表示されてから補充しても問題がないみたいですね。

 

てっきり、毎年補充しないといけないものかと思いました。

 

まあ、これで来年は補充しなくてもいいと思うので気が楽になりました。

 

あとは、冬に向けてタイヤ交換です。

 

まだ、腰痛が治らないのでこれだけが気がかりです。

 

せめて、11月中旬までに腰痛がなくなるといいのですが・・・。

 

 

以上です。

ありがとうございました。