おはようございます。
フッキーです。

今日は「早朝が涼しくなってきたので、窓をあけます。」です。

高気密・高断熱の家は一度家の中が暖かくなると、なかなか気温が下がりません。

ですから、家の中を涼しくするためにはクーラーなどを多用します。

最近は、早朝が涼しくなってきたので窓をかけて涼しい空気を取り入れています。

そうすると家の中の気温が下がりますからね。

クーラーをつけなくても、家の中が涼しくなる方法です。

ただ、朝早く起きることができるかどうかが問題ですが・・・。

朝早く起きることが苦にならない方は、よい方法かもしれません。

私はこれから、掃除・洗濯などなどをする予定です。

さらに、子供たちが「プールに連れていって!」とうるさいので、昼からプールにも行く予定です。

むぅ・・・。せっかくの休日ですがなかなかゆっくりと休むときがないですね。

子供が小さい時はしょうがないですよね。

体を壊さない程度にがんばりたいと思います。


以上です。
ありがとうございました。