視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中
本文はここから




こんばんは。
フッキーです。

今回はブログネタです。

私は普段から眼鏡をかけています。

眼鏡をかけていないときの視力は0.1ないです。

実際に機械で図ると右0.04と左0.06です。

そして眼鏡をかけると右も左も1.2あります。

免許所には、眼鏡等必要と書かれています。

目が悪くなった原因は、寝転がりながら本を読んでいたことです。

高校の時に小説にはまって、寝転がりながら本を読んでいたら目が急激に悪くなりました。

で、眼鏡を取るとはっきり言ってあまり見えません。

言ってみれば、ある程度離れると見るものすべてがモザイクがかかったように見えます。

つまり、ぼやけて見えるということです。

コンタクトはしないのか?ということと手術はしないのか?と言われることがあります。

コンタクトは、直接目に異物を入れるのが嫌いですからしたくないです。

さらに、手術は怖いのでいやです。

思うのですが、目の手術って目を開けてするらしいのですが想像しただけで嫌です。

手術が見えるなんて考えたくないですよね?

目を手術した人がいればどんな感じがするのか聞いてみたいです。



以上です。
ありがとうございました。