長崎は今日も雨だった

 

 

こんばんは

 

先週の土曜日の夜中から

長崎へ撮り鉄へ・・・

 

行ったのはいいものの・・・

 

 

雨ぇ~~~~でした

 

しかも

 

朝はそれ程降ってなかったんですが

お昼頃から

本格的に☂で・・・

 

 

 

 

写真は大村湾を走る

 

観光列車ふたつ星☆

 

この列車が通る頃は本格的に降ってました

 

 

 

 

 

朝はもちろん車中飯

 

 

電車を見ながら朝食です

 

 

 

 

撮影はこんな感じで(笑)

 

 

 

今週は糸島撮り鉄の

軽バンドライブをしたいと思います。

 

 

でっコーヒー豆を挽くのに

面倒なのでコレ買っちゃいました

充電式で超便利な商品で
益々

軽バンでのcafeタイムが楽しみです

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • 

 

 

 

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • 

 

軽バンのとりあえず収納できなかったので

これを購入↓