ZOZOスーツを頼んで着てみた結果、衝撃的事実! | Fukkura家の三姉妹

Fukkura家の三姉妹

女子力低め、おデブなオカンふっくらと三姉妹の成長日記。

まだまだウェルカムボードからの結婚式ネタ続いてます。

 

 

結婚式に行く準備を着々とする私。

 

しかし!!!!

一番重要な着ていく服がない笑い泣き!!

 

最近、結婚式なかったしなぁ。

 

20代前半で買ったワンピースはもう30過ぎの私が着るにはちょっと…。

体系的にも もう着れないかも。笑

 

出来れば膝小僧を隠したい…。

 

こうなればネットで買おうニヤニヤキラキラ

 

こんな時に頼るはZOZOニヒヒ

 

でもネットで何万もするようなものを買う勇気がない。

体系がスリムならいいんだけどね。

 

そんな私にぴったりなZOZOシステム!!

ZOZOスーツで「あなたサイズ」わかります拍手

 

という訳で頼んでみたよZOZOスーツ。

届いた。

自分の身長・体重を入力して注文すればそれに見合ったZOZOスーツが送られてくるみたい。

注文してから二週間くらいで来たかな??

 

さっそく試着!!

が。

その前に、かなり恥さらしの姿です。

 

超笑えました。

 

旦那、子供、爆笑してました。

 

上記を踏まえてご覧ください笑い泣き

 

 

 

 

 

 

心して見てねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ではどうぞ。

やっっば!!!!炎

腹…。なぜ浮き輪みたいなの付けてるんだ自分…。

太もも…。むちむち。

全てやばい。

 

自分で着て大爆笑だったよ。

 

そしてこれ、測定結果の数値も出るんだけども(せめての抵抗で秘密)

私の体重、身長から出た平均値からすべてプラス笑い泣き

 

唯一、マイナスだったのは腕の長さと脚の長さ。笑

 

完全デブな事実を突きつけられたニヤニヤガーン

 

でも

それよりもビックリしたのはこれ!!!!

胸より腹のが出てる~~。

一応、授乳中なのに笑い泣き笑い泣き!!

言い訳で、

授乳後だったし、ご飯食べた後だったからだな。

 

これ、ZOZOで買える結婚式の服…。

 

ある真顔真顔??

 

…。

まぁ

結果として買いましたけどね。

 

明日、ZOZOで買った服着て結婚式行ってきまーーすちゅールンルン

 

 

 

これを機にダイエット…。

と思いつつアイス食べてるーーーニヒヒ

フォローしてね