今日は忙しすぎて一瞬で1日がおわた。。




なかなかね〜、うまくいく日もあればうまくいかない日もあるよねぇ〜




大丈夫!



そのうち、できないことができるようになる日はくる!




あの日悩んで、失敗して、できなかったことを笑い飛ばせるくらいできるようになるときはくる!





あー、なんだ、こんな簡単なことだったのか。


ばかだなー自分。



そういえるように、今がんばる。




ん、ただがんばるだけじゃダメだな。




結果出す人は当たり前のようにがんばるんだ。






何が大事なのかというと、進む方向性、そして質。



それを間違えちゃいけない。






考えるんだ。



集中しろ。





1日は24時間しかない。




7時間寝て



ご飯でトータル1時間



お風呂と寝る準備で1時間




仕事8時間



トイレ、家事、自炊、犬の散歩🐕(いないけど、、)

これで1時間




ここまでで18時間



残り6時間




この6時間で何をするかだ。



YouTubeやテレビ、ゲームしてるだけで無駄にしちゃだめだよね。