この投稿をInstagramで見る

今日も休み明けで昼から勉強していました!とりあえず、お昼は学校の課題で夜は塾の課題をやってもらっています。学校の課題が終わった子は塾の課題を昼からやっているという状況です。今日、飛び込みで塾のパンフレットが欲しいと言ってくれたお母様が来てくださいました!✨すごく嬉しかったです。少しでも気になってくれている人がいるとうれしいです!✨ 家では全く勉強はしないため、やる気を出させてくれる人を探しているということでした。とりあえず体験に来てもらって話してみたいなぁと思いました!やらない学生はどんどんどんどん差が開いていくばかりです。調べによると、自粛中に家庭学習を率先してやる子も多いらしいですよ。どうせなら一緒に勉強しましょう! ホームページ:http://fukui-juku.com 電話番号:0568-64-6431 メール:fukui2juku@yahoo.co.jp Twitter:@fukui2juku Instagram:fukui2juku Facebook:@fukui2juku ブログ:https://profile.ameba.jp/ameba/fukkun159 #受験#個別指導#自立学習#やりたい事をしよう#モチベーションアップ#やる気アップ#春日井#春日井 塾#春日井 学習塾#オンライン学習#映像授業#家庭学習#コロナ#学校始まらない

ふくい塾(@fukui2juku)がシェアした投稿 -