最近更新をしていませんでした。

 

新年度からは毎週更新するのを目標に頑張りたいと思います。

 

 

どうも!福井です!

 

 

 

受験シーズンも終わり

受験生の皆さんは

一息ついているころだと思います。

 

 

希望項に受かった人も受からなかった人も、

本当にお疲れ様です。

 

 

 

 

実は、当塾にも中学3年生が在籍しておりまして

受験に向けてひたすら努力していました。

 

 

結果から言いますと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

見事!ガーベラ桜

第一希望の高校に合格することができました!!!!ガーベラ

 

 

本当に、うれしい。

 

当塾第一回目の送り出しでしたが

何とか、希望の高校に入れてよかったと思います!

 

ちなみに、春日井西高校でした。

 

 

当塾では、どこの高校目指すとか以前に

将来はどうなりたいのかから追求していきます。

 

 

将来どうなりたいのかが決まれば

自ずとそれを達成していくためには

何をすればいいか逆算できるからです。

 

 

ただ、将来何になりたいかわからない人は大勢いると思います。

 

しかしそれは、ただ考えたことがない或いは諦めてしまって

将来なりたいものがない

 

と言ってしまっているだけのような気もするのです。

 

 

その考え方は非常にもったいないので

 

その人の可能性を最大限発揮させていこうと思っています。

 

 

 

まずは考え方が変われば

 

見えてくるものはあります。