皆様、明けましておめでとうございます!門松

今年もよろしくお願いします!絵馬

 

 

 

去年から塾を開講し、

今思えば色々あった一年でした。

 

 

いろんな出会いもあり、別れもありでしたが

 

 

 

今年は、さらにいろんな人との出会いを期待し

飛躍の年にしていきたいと思います!

 

 

そしてもうすぐ受験です。

 

 

 

うちにも受験生がいますが、

大晦日も夜まで勉強していきました。

 

 

この頑張る姿を見るだけで

僕も頑張ろうと思えます!

 

 

1月1日に初詣に行ったときに

合格祈願のお守りを買いました。

 

 

それを今日あげたら

大変喜んでくれたので、

良かったです!

 

 

 

うちの塾生にとって

一番いい年にしてあげたいので

 

教も頑張って教えていきます。

 

 

 

ファイトー!受験生!

 

俺も共に戦うぞ!