皆様、はじめまして。

 

桜宮珈琲の2階で塾をさせて頂いております。

 

 

ふくい塾、塾長の福井です!

 

これから本気で生徒と向き合い

一緒に試行錯誤しながら

自分なりの勉強というものを

 

 

見つけていこうと思います!

 

 

 

大人になった今

 

「あの時、

勉強しとけばよかったなぁ」

 

 

「あの時頑張っていたら

今自分はどうなっていたんだろう・・・」

 

 

こんなことを思って

後悔する人も

 

珍しくないと思います。

 

 

 

だったら

自分の子供には

後悔なく正しく生きてほしい!

 

と思うのは当たり前のことだと思います。

 

 

 

しかし親子とはいえ、

自分の思いを

子供に伝えようとしても

 

 

うまく伝えられず、

時には意見が衝突して喧嘩。。

 

 

そんなことになってしまうことも

あるかもしれません。

 

 

 

しかし!

諦めるのはまだ早いです!

 

 

当塾では、

後悔しない生き方

それに伴う勉強への考え方

 

 

そんな、社会人になっても

役に立つ、

 

人生を最大限楽しむための

教育をしていきます!

 

 

やっぱり子供には

ずっと笑っていてもらいたい。

 

 

 

 

塾を始めてそう思うようになり、

これに尽きると思います。

 

 

 

楽しむことでいい循環がうまれ

成績も必然と伸びてきます!

 

 

 

僕と一緒に後悔のない人生への

第一歩を踏み出しましょう!

 

~fin~