北海道キヤンプ 

2日目〜テント泊編😁


2日目午前中の
摩周湖外輪山ハイクを楽しんだあと
日帰り温泉で汗を流し、
買い出しをして、
テントサイトに戻りました!

早速、テントを張り、
火を起こして、
宴会準備〜😁


初めて、スウェーデントーチを
使いました!
丸太に十字に切れ目が入っていて
切れ目に着火剤を入れて、
火を着けたら、
丸太の中央から燃えてきます!


そして、ここ
むそう村のテントサイトには、
ピザ窯もあったので、
ピザを焼き🍕
温野菜も!


一泊2,000円で
薪が使い放題なので、
気兼ねなく焚き火を楽しめます😁


焚き火とスウェーデントーチで
肉やお魚を焼きました!


スウェーデントーチで
厚切りハムステーキを焼きます♪
写真取らなかったけど、
十勝牛🍖の焼肉もしました!


焚き火の🔥で焼いた
道産ほっけ〜
これが旨かった〜😋


お酒も進み、
楽しく夜が更けていきました✨😁✨

北海道キヤンプ その4に続く♪