備忘録です!

FB完コピ(笑)


みちのく潮風トレイル

シーズン5

最終日3日目は、

釜石を朝7:05にスタート♪


釜石〜平田〜浜街道・石塚峠〜🏃

本郷・測量の碑〜唐丹駅 🏁


約14キロ

(1日目16キロ、2日目40キロ

3日目14キロ 計70キロでした。)


今日のスタート時は、

とても寒かったです!

釜石の明日は、雨☔

これから一段と寒くなるんだろうなぁ


今回のSeasonは、

天気にも紅葉にも恵まれ

とても良いタイミングでした😁


釜石の甲子川には、

カルガモ、マガモ、コサギが

たくさん泳いでいました!

(寒そうと思ったけど、

鳥はどうして冬に水に入って

大丈夫なんだろう?

調べてみます(笑))


唐丹湾の岩の上に

ポツンと一羽

ウミウが佇んでいました!

山では、ヒヨドリをたくさん

見かけました!


今日の区間のトレイルは、

ガレが多かったです!


スタート時には晴れていた空が

昼過ぎに、ゴールの唐丹駅に

着いた時には、

一面の曇り空になってました。