逗子市に引越してきて

1ヶ月半が経った〜🎶


この日は、MさんとTちゃんが

逗子に遊びに来るというので、

案内しながら、

おさんぽラン&ウォークでした!


実は、一昨日も下見がてら

ほぼ同じコースを歩いてみました♪


9時に東逗子駅で待ち合わせ♪
二子山登山口からトレイルに入ります🚶

なんか動物の足跡🐾


雲ひとつ無い青空

二子山から阿部倉山へ

阿部倉山からは

江ノ島と富士山🗻が

くっきりと見えました😁


一度、トレイルから出て
またトレイルに入ります。

ソッカ(戸根山)でも
江ノ島と富士山🗻

さらにトレイルを進みます。🏃
仙元山に到着✌️

ここからの眺望が最高〜😁
この日3回目の江ノ島&富士山🗻

葉山の町が眼下に♪

トレイルから下りて
海人市場でランチ😋
釜揚げしらす丼とか〜
マグロ竜田揚げ定食とか〜
美味しかった💞


お腹が満たされたら、
大峰山トレイルへ!
途中の民家の蔦が綺麗に紅葉してました🍁

椿


大峰山からの眺望✨
熊野神社に下りて、
海まで真っ直ぐ行くと、
真名瀬海岸🌊
ここで正面にドーンと富士山のハズが
雲に覆われて、見えない〜💦
実は、阿部倉山、ソッカ、仙元山からの
富士山🗻は、前日の写真でした!

以後、写真無し💦
森戸神社にお参りして、
海岸沿いを逗子海岸まで
逗子駅がゴール🏁🏁