美容院でいつものカットカラーと一緒にヘッドスパをしてもらった。クリームスパ系で癒しにはなったけど凝りほぐしではなかった。頭皮には効いてそうなので悪くないか。今度はマッサージの店で、足裏+ヘッドやってみよう。


金曜は会社帰りに駅の改札で会った同期にごはん行かないと誘われた。

旬のネタにキスがあった。最近はキスの天麩羅も減ったな。

夏の牡蠣のが好きなので、もう1回どっかで食べたい。


トロタク、海苔うまし。

炙りカツオ、漬けカツオ、海老アボカド、玉子、炙りホタテ。カツオは漬けのが好みだ。暑かったのでビールがおいしかった。


出社頻度が減りランチはお弁当をやめたけど、出社の日は夜ごはん食べて帰るのもいいな。