小中学校の同級生と久しぶりのランチ

丸ビルのベトナム料理のコース

生春巻きのソースがおいしかった


なほちゃんと私はお肉、フジコとリエコはお魚。黒酢ソースとパイナップルで南国の味でした。ひとくちもらったお魚もおいしかった。


あさりのフォー


豆花



数日ぶりに会ったくらいのテンションで久しぶり〜したけど、コロナ前以来の5年ぶり。近況〜懐かし話して、いろんな名前を思い出して頭の体操になった。老後まで続く仲だと思うけど今のところは一緒に旅行しようと誘い合うことはないくらい生活はバラバラ。リエコが夏休みにアルタイ山脈に行くらしいので写真が楽しみ。


フジコに付き合ってもらってSHIROのコロンを買った。フジコはホワイトリリーを使ってる。私はアールグレイにした。甘い紅茶の匂い。