5/3

洗濯三昧



5/4

大国魂神社の暗闇祭り

夏日だったので昼の萬燈大会ではなく、午後6時からの山車を見に行きました。

だいたい獅子舞、狐様、ひょっとこが先頭。22台の山車が交差して賑やかです。府中に生まれて法被を着たかった。












5/5

整理整頓を始めると捨てられないものばかり。在宅環境の向上に向けて、椅子をオフィスで使ってるようなのに変えようと思うが、どれが後悔ないか悩む。


イームズ アブミナルチェア(リプロダクト)

45000円くらい


腰椎サポートのスタイルチェア
62000円




オカムラ 背もたれが高いタイプ

40000円くらい



オカムラ

28000円くらい

画像は全てAmazonからお借りしました。

どれも高評価だけど、評価が低いレビューはある訳で、選んだ中でいちばん安いのにしといた。


エアコン掃除4台。

久しぶりにビビコちゃんに乗り青木屋へ柏餅を買いに行く。


不覚にもアマプラ無料体験ボタンを押してしまったようで解除できなかったのでアマプラ観てみることにした。ウルルン滞在記の姜ちんのアイリッシュウィスキーの回と、裕二郎さんのカキ剝き大会の回。2人とも人懐こくてかわいい。かまいたちのNSC26期の同期旅行もほのぼの。


5/6

おでかけ