4/26

仕事を終えて、デランジェのPre Show

kyoちゃん短髪。衝動的に切ったらしいけど髪を切ると老けて見える人もいるので一か八かだったとkyoちゃん。休みが長かったんだから一か八かで切るとかは休み中にやってと哲に言われる。

マスカレード、キャンディー、ララバイ2回はサイファの変な合いの手。プレなのにアンコまで。


4/27

母と朝から町田ぼたん園へ

ぼたんも美しいけど、赤いマンサクと園外の菜の花畑が良かった。夏は町田ダリア園に行きたそう。







薬師池のお寺は初めて行きました。西園で直売野菜をたくさん買い、そっちがメインだったのかというくらいの荷物に。



夜、ジム帰りに妹と妹猫が遊びに来た。クータは遊びたそうだけど、距離はなかなか縮まらず。


4/28

漢方アロマ講座のeラーニングが送られてきた。90分×3コマ。概論は面白くはないので1.5倍速で聞いたが、レポートあるのでちゃんと聞いた。疲れた。

純烈フィッシュの新作を見る。


4/29

全部で60コマ以上あるので溜めないように早めにやりたい。公開されているのは今のところ5コマ。1コマ終えて概論は終了。

あと1つはgw後半にやる。


ヒシとお茶


また靴下を買う


今夜も遊びに来てくれたけど、お互いシャーしてちょっと後退。


世界はほしいモノにあふれてる

JUJUさんはマニッシュな服にハイヒールが素敵