ビアンキ町田店が閉店してしまい、今回から立川店へ行くことにしました。立川は案外近くて行きやすかった。


タイヤ、チェーン、ブレーキパッドの替え時とのこと。あれ?むちゃ快調な走りなんだけど。距離も乗ってないしタイヤの溝もくっきりで2年弱で替え時といわれてあまり納得できず。タイヤは取り寄せとなるのでG.W.頃に再来店することにして簡単チェックだけ。前輪のバルブキャップが割れてるのが気になったのでデフォルトのプラスチックのものから交換。


クロスバイクの先輩のあにゃちゃんに相談。ネットで調べた消耗品の寿命を参考に、乗ってて不具合なければ諸々の交換は当初の予定どおり3年を目安に交換することにした。



聖蹟桜ヶ丘のスパイスカレー