最近、長距離を歩いてない。歩かなきゃ。

気温は低めだけど風はなく晴天。


公園抜けて



南多摩方面へ



是政橋


富士山


郷土の森公園の蝋梅


らいおんラーメン


猿まわし


大国魂神社


烏みくじは中吉でした。地に足つけて頑張りなさいという御言葉が書いてありました。アメブロのおみくじも中吉だった。今年、三碧木星は八方塞がりなので八方除御守りをいただきました。


ルピシアで紅茶を購入。いい匂いの3種(ジャスミン白桃、巨峰紅茶、メルシーミルフォア)が缶しかなく、ティーパックが欲しいのでおすすめされたロゼロワイヤル、白桃は烏龍にしました。焙じ茶をチェックし忘れ。次回はグレナダという南国っぽい紅茶も買いたい。


妹の職場に寄り、青木屋で買ったどら焼きを置いてきがてら妹宅の猫ちゃんの様子を伺う。一昨日が避妊手術で昨日は妹夫婦の帰宅が遅いというので様子を見に行ったんだけど、久しぶりだったのであんた誰?みたいにクールだった。飼い主に甘えモードだというので良かった。


15キロ程度のウォーキング。気持ち良かった。


恒例の左第四趾の水ぶくれ


昨夜は23時過ぎからFire TV Stickの設定して、今までスマホで見てた映像が大きな画面で見れてうれしくて色々見てしまい寝不足なので、今日は早めに就寝したい。