やっぱりコスモスが見たい。

午後半休で足立区の鹿浜都市農業公園に来ました。公園内ではなく川沿いに小さなコスモス畑がありました。




明日、コスモス摘み体験の看板が立っていたので、今日来て良かった。


足立区鹿浜•••去年だったか、足立区鹿浜生まれとサイファが言ってて、東京生まれなの?と思った時にインプットされた地名。町工場がある地域でした。


周辺で有名なのは西新井大師

とはいえ、足立区広いのかバスに乗ってる時間は長かった。



夕方のおつとめの時刻でお経を聞いて、夕陽がオレンジで、あがってきた月は丸めの十三夜。


昔、あにゃちゃんに連れてってもらった一面コスモス畑の景色がまたみたいな。たぶん岐阜。