再結成16年目おめでとう‼︎
座席のお友達もいい席だったみたいでうれしい。私とAちゃんはスタンディング2柵目のドセンで見ました。1曲目の哲のドラムで頸の毛が逆立つようなゾクゾク感。ステージは遠いんだけど、なんか外タレ見にきたみたいな感覚でフリーな感じ。声出しOKになってから初参戦なので煽られるままメンバーの名前を呼んだり、マイク向けられたら歌ったり、とにかく楽しかった。

豊洲ピットは遠いなと思うんだけど、今回いた場所すごく音が良くて、浸りたい曲の時は柵に巻いてあるカバーにおでこつけた体勢でいると、音が上から降ってくる感覚。ピットの時はまたこの場所狙いでもいいかなと思うくらい。メンバーの顔はぼんやりしか見えないけど。

スケルトンクィーンが誰ブームなのか最近セトリに入るのでうれしいこと。次のアルバムに入る曲3曲やってくれたけど、サブスクの時代になってもCDが出るならデランジェはCD買ってしまうな。

黄色い照明がとてもキレイでした。
あー楽しかった。