そろそろ1年になるので点検に行ってきました。
早めに家を出ましたが、私の脚でふつうに漕いで70分くらい。来年は10時過ぎに出発しよう。持て余してしまいOPENまで町田をぶらぶら。やっぱり町田は楽しい。

 11時30分にビビコを預けランチ。
支那そば やまいち / 塩ラーメン ネギ抜き
細麺、苦手な玉子もおいしく、チャーシューも美味しかった。けっこう好みのラーメンでした。

ビビコちゃんは特に問題もなく、タイヤ空気入れのコツを習ってきました。久しぶりの時はキャップを外したあと、先端を押すとプシューっとするからそのあとに入れてね。空気入れるとこの金属が少し曲がっているけど問題ない範囲。良かった。

帰宅しまーす。違うルートはどうなるか?芝溝街道はどこに出るのか?検索してみたらいまいちだったのでいつもの道で。薬師池のところが車道も歩道も狭いので引き締めポイント。

前回同様ここで休憩を入れます。


ブルーベリーもミルク味もおいしかった。

行きに、You can do リスPARK?←私の耳にはこう聞こえた。と誰かに質問してる外国人が反対車線にいた。右を向いてごらん。

ビビコで遠出はしてないけれど、思ったより色々行ってました。多摩市、稲城市、府中市、町田市、八王子市、国立市、日野市、小金井市、三鷹市、武蔵野市、国分寺市、相模原市、川崎市。

保険更新しなきゃ。明日行っとこ。