土曜の朝は旅サラダを見てます。2022. 11. 10放送回で純烈にはまりました。

リーダーは、令和の少年隊論という本でかっちゃんのスゴさを書いてくれていて、視点と説明力が素晴らしいなと思い存在は存じておりました。

リリコの旦那さんがステキなおじさまというのもメディアで知っていましたが純烈だったんですね。

あとのおふたりをじっくり見たのは初めてでしたが、白川さんむっちゃカッコいいじゃないか。母が元力士だと教えてくれ、いやいやリーダーや小田井さんならわかるけど。

小田井さんの卒業が近づいていた時期でしたので、4人で卒業旅に行くという企画はその後別番組でもあり見たら沼堕ちを確信。

YouTubeで、歌、ラジオ、バラエティなど観まくり。君を奪い去りたい、スターライト札幌、星降る街角が好きです。好きになって最初の新作が写真集だったので購入。ブログの遡りもがっつりして毎日何かしら観たり聴いたりの日々。

紅白終わりからの蒲田温泉の配信を朝4時までみて、小田井さんとのお別れ、寝ちゃいそうになりながら歌う裕ちゃん、ガチガチの岩永さん、最年少の翔ちゃんはちゃんと起きていたので安心。トークとかも翔ちゃんはすごく賢い。

裕ちゃんの俳優時代を遡り。いちばん観たい天罰屋くれないは映像がなく、牡丹と薔薇はドロドロ苦手なので無理、駄目ナリ!はちょこちょこ見てるけど面白い。新しいのだと演じ屋だけどビジュアルがあまりにもヤクザでムリかも、テコンドー魂は機会があれば観てみたいかな。サブスクとかCSの契約とかそのうちしちゃうのかな。そんななかでハリケンジャーです。ゴウライジャーの相方が姜くんというのもいいし、紅一点の長澤奈央ちゃんも好きなタイプ。

購入しました。先ず10years afterを。面白い。
愛猫の俺と遊べの圧に耐えながら見るのは大変だったので、部屋にプレイヤーを買わないとダメかも。初夏公開の20years afterがすごく楽しみ。