スラムダンク観てきました。マンガ未読の民ですが面白かった。三井と流川の見分けが付かなくなることがある素人なので、今日の整骨で先生にあの場面のあそこは誰?とか教えてもらい、そのうち漫画を読むチャンスを狙っています。


今年もあと1週間、ブログネタで今年買ってよかったもの。

①クロスバイク
遠出してないしたまにしか乗らないけど、久しぶりの自転車は楽しいです。サイクリング日和にのんびり乗ってます。

②ノースフェイスのヌプシ
ウールコート派なので、ユニクロと妹のお下がりのダウンで数年やってましたが、冬旅用に急に欲しくなりました。ひとりっPさんのインスタで見て一目惚れしたミネラルゴールドという色。

③アンプリチュードのクリームファンデ
マスク生活でノーメイクだったりCCクリームで済ませたりしてましたが、やっと買い替えました。普段用はマキアージュのクッションファンデ、マスクを外す機会があるときはアンプリチュード 。DIORのパウダリーも買ったのだけど出番は夏かも。