駅のコインロッカーに旅行帰りの荷物を預けライブハウスへ。整番30番くらいが呼ばれてるとこ、にあさん、Aさん、Kさんどこかしら?無事合流できて整番の近いにあさんと下手あたりに位置。真ん中よりは前のほうかな。係員から詰めてくださいの呼びかけがあった。元々のファイル日だけあって金曜なのに皆調整したんだね。

今日はロネウェから。どうしてもこないだまでのツアーに近い選曲になるから特別感は低い。久しぶりに柘榴が聴けたのはよかったかな。kyoちゃん赤髪のセミロング、kyoちゃんは長過ぎないのが好きなのでこれ好き。ふぁー様は今日もジャケットでカッコ良い。ギターもよく弾いていた。シーラはグラデで裾のほうが赤いシャツ、哲は首が肩にめり込んでるように見えてちょっと心配、体調が悪くて背筋が伸びないのか少し太ったのか。

セトリは哲のツィッターから。曲名うろ覚えの私にはこれほんと助かる。
kyoちゃんはアンコで新色の赤Tを着るのかと予想してたら違った。赤髪に赤Tが合わなかったのかな?次回#06では、キャバレロとamaoto期待してます。

早く帰宅して猫に会いたい。洗濯物を洗濯機に入れ、スポーツニュースでスケートの結果を見てお風呂に入ったら疲労感でいっぱい。満足させてあげられるほどは御奉仕できず、今見えている私は幻だと思って…と猫に謝罪し、熟睡致しました。