3連続で150番あたりの整番。Kちゃんとオリジナルチケ時代のがメリハリあったよねなどと言いながら今日は下手側にきました。

開場するとラザロが流れてた。変化球を期待してたけど順当に3枚目のアルバムか。

暗転 Kainと共にメンバーが入ってくる。哲、シーラはいつもの感じ。サイファはグレーの細いストライプのジャケット(カッコいい)、kyoちゃんグレーの太ストライプのジャケット&パンツにマジシャン帽みたいな黒ハット ロングのシルバーよりの金髪。二人とも見たことある衣装だけど揃ってジャケット着用だとピシッとしてる。

Kain〜ダミブル〜マスカレード

復活野音を彷彿させる雰囲気ですごくいい!!
最初のMCで、今日はavex時代の3枚からのセトリと。哲のツィッターからセトリいただきました。
久しぶりの曲ばかりで、次は何がくるんだろうとワクワク。いちばんライブに行ってた頃だけど今聴くと新鮮。にあさんが聴きたいといってた♪シャーンパンの〜 と 組曲 あってよかったね💛 私は月光が聴けてうれしか。月光の最初の女性の声だと思ってたとこ、実はホッピーさんの生声とのこと。ラザロのレコーディング時の裏話をちょっとしてくれました。

MC中にサイファが柘榴のイントロをチャッチャチャって弾いたから、次のどこかで柘榴かと思ったらなかったけど、kyoちゃんが実は次のブロックは新曲初披露のような緊張と言い、センシュアルダンス…そういえば結構好きだったかもこの曲と凝視していたら、kyoちゃん音程取りずらそう、哲もはっはっはっと焦っているような 昔の曲はバスドラムが忙しそうで左脚バンバン踏み込んでて、シーラ見たらいつも通りで安心した。とっちらかりそうになるのもシーラのおかげで収まる。サイファみたら涼しい顔してたけどバランス取ってるのはサイファなんだなって感じた。デランジェ の父。弦楽器隊が頼もしい。kyoちゃんが安定したらサイファも踊りだした。

組曲の黒が聴けたのもうれしかったけど、amaotoはなかったことになってるの?レア中のレアでこの機会にこそ聴けるかと思ったけど入ってなかった。

このセトリでツアー回って欲しいんですけど。アルバムではラザロ、Sixx、スペクタキュラーナイトが好きだけど、4枚目5枚目もこんなに良かったのね。興奮してBACK-TICKさんからの赤紫のスタンド花の写真撮り忘れました。

ライブ前の腹ごしらえ。Tシャツに #06って入ってるけど何?って話題にしてたら、ライブ後に配布のフライヤーに追加公演 #06の告知😊

開演20 分前にブルーベリーアイのサプリ飲んでる人がいたけど、真似してみようかしら。