ピンクと水色の世界でふわふわとしあわせな空間でした。24枚の桜の絵は空の色合いや四季、花の付き具合でイメージは様々

左 冬の桜、右 夏の桜


近づくと凹凸がいっぱい

左 早咲きの桜、中 帝国の桜(kyiv, Ukraine)、右 詩人の桜

制作は2018・2019
3ブロックに分かれていて、ここに載せたのは真ん中のブロックの絵。奥は大作と少し落ち着いた色合いの絵がありました。

ポスター買いました。


ごはんを食べに京橋に行ったら桜咲いてた

ダバインディア
初心者なので土日のミールズにしました。隣の席の男性、手で食べててやるなと思いました。土日はバスマティライス。混ぜて複雑な味にして楽しみました。おいしかった。右下はカルダモンが効いた柔らかカステラのようなデザート。一口目はどーかなーと思ったけどだんだんやみつき。次回はエビとレモンのカレーを狙ってます。

半袖夏日。上着着てる人暑くないのかな?