カラオケいったとき有さんが、「ライブVersionとどっちがいい?」って聞いてくれて、「ライブVersionでニコニコ」って歌ってもらったなー。

2年くらい前かな、まだ、今ほどユカイくんがバラエティーでてない頃、その日残業しなきゃヤバいなーって時期に、有さんに「今日、ユカイくんテレビでる」っていったら「そりゃ帰んなさい得意げ逃したら後悔する」って。その言葉に背中を押されて帰ったな。

まー私が録画ができないのが問題なんだけどガーン

そんなユカイくんにまつわるアレコレを思い出してみました。

1988 KING'S ROCK'N' ROLL SHOW -LIVE AT SEIBU STADIUM-


今夜は、10数年ぶりにコレを聞きながら寝る!